« 『NHKマイルCで再認識!』 | トップページ | コイウタ、松岡、世代交代 »

ビクトリアマイル予想

シェアブログbaに投稿

≪もう、これしかない≫

F川K子K村Hル、果てはY岡M穂か!ってくらいに
「1着勝負馬が尽く負けまくる」G1レースのMy予想。
NHK→オースミダイドウ(12着)
天皇賞→トウショウナイト(5着)
皐月賞→フサイチホウオー(3着)
桜花賞→アストンマーチャン(4着)
(ある意味、これはこれで「利用価値」はある…けどね)
見た通り、実績ある有力馬を選んでるもんだから、せめて
連対はして欲しい。なのにNHKマイルなんか何なんじゃ?
アノ1着馬は…?

とは言え、今さら予想スタイルは変えられないんで
イヤ~な予感が漂う中、やっぱりド本命◎になりました…!

メチャクチャ大波乱のNHKマイルと同距離、同コースの
G1戦。おまけに波乱多出の牝馬戦。…なのに、どんなに
データを調べても2頭に勝てる馬が見つからない。
勿論【スイープトウショウ】と【カワカミプリンセス】!
なら、どっちが勝つべき馬かを考えた所、やはり
一叩きの分、スイープ優位と結論!

そこで◆スイープトウショウ1着狙いで勝負
去年は北村宏騎手がG1初制覇。ダンスインザムードがここ
勝って引退の花道。スイープTで「二の舞」狙いする。
『カワカミPが本田だったら…』とも思ったが…。
まさか消えないよね都留先生、池添くん…?

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

|

« 『NHKマイルCで再認識!』 | トップページ | コイウタ、松岡、世代交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/223437/6355976

この記事へのトラックバック一覧です: ビクトリアマイル予想:

« 『NHKマイルCで再認識!』 | トップページ | コイウタ、松岡、世代交代 »