« 第43回 中日新聞杯 結果コラム | トップページ | 第60回 鳴尾記念 予想コラム »

第59回 阪神ジュベナイルフィリーズ 結果コラム

競馬に奇跡は起きません!引っ張り役が岩田とは
シェアブログkusakeibaに投稿

私の予想は大撃沈…
◎13番…カレイジャスミン ○17番…エイシンパンサー
▲14番…ラルケット △6番…シャランジュ

ちょっとムチャでしたね…北村宏の「◎」は!
( やっぱり彼は、「生涯いち藤沢和厩舎所属騎手」で終わっちゃうんだね。でも、7着ならよく頑張った方…追えない騎手にしては! )

しかし…まさか岩田が逃げるとは思わなかった。
( ビックリだね…だって、そのポジションは福永だろ!おかげで脚が残せたエイムアットビップが3着になっちゃったよ…岩田に感謝しなきゃね…違うわ、エイシンの馬主さんにだね! )

ラルケットは本当に残念…フランス人は、ペリエかルメールでなきゃダメだ。
( あの出遅れ…もちろんワザとだと思うけど、関東リーディング上位でも良い騎手を持ってない厩舎じゃ仕方ないか…パスキエも可哀相だね。 )

惜しかったのはシャランジュ…追込み一手だけに上がり競馬になったのは残念。
( 直線ぶつけられたのも痛かった…ニシノガーランドが縒れたから。…あれ?この馬も外人だったな…プラードかよ!なら、しゃーねーな。馬が悪いんだもん! )

その点…Kさんはスゴイ!

◎15番…トールポピー 厩舎が一流、連対ハズシなしで有力馬と未対戦
○10番…エイムアットビップ 抑えが効けばスピード性能一番で巻き返せる
▲9番…レーヴダムール 厩舎一流、新種牡馬で新馬戦1番人気で勝ってる
△11番…オディール ファンタジー1着、9番と縁深く要注意

※外人は全部「斬り」…「WSJSに出てるから、やる訳ねー!」…だって!

|

« 第43回 中日新聞杯 結果コラム | トップページ | 第60回 鳴尾記念 予想コラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/223437/9220930

この記事へのトラックバック一覧です: 第59回 阪神ジュベナイルフィリーズ 結果コラム:

« 第43回 中日新聞杯 結果コラム | トップページ | 第60回 鳴尾記念 予想コラム »